--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

発送しました。

今回の台風で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

勢力の強い台風だとは言っていましたが、北関東でも風が強くて、我が家は築年数もそれなりなので屋根が飛んでいかないか、庭の父のDIY道具(物が多すぎて物置に入りきらない…)が飛んでいかないか、心配でろくに眠れなかったです。

正確には屋根が飛んでいってしまってよそのお宅に迷惑かけるんじゃないか、屋根が飛んでいってしまったときお猫様を守れるか…が不安で寝られませんでした…😥

ともあれ、無事ではありましたが…次も来そうなんでしたっけ…?あー……。

 

 

本日、企画便箋参加者様へ発送しました。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ☺️

 

通販の方に関しましては、現在作成中のペーパーからの頒布を予定しています。

今月中には発行出来ると思い…たい。