--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

どこにでもいるね。

今日は慌ただしい一日でした、どうも雲珠です。

いやはや必要なものの買い出しに出たはいいけど、コレ!という物になかなか出会えなくて…いろいろ回ってはみたけど無くて諦めて、クタクタになって帰宅しました(´;д;`)

うーん、お手紙をね、入れておくボックスとインデックスのシートみたいのが欲しかったんだけど、まずいいサイズのボックスが見つからなかった…。

明日無印辺りにでも行こうかしら…行く時間あるかな…。

私め、実は友達がやっていることもあって某mというSNSに登録しているんですけども。

いやはや…無法地帯だな、と。

こっちはコミュで情報交換なりをメインに使ってたりするので、出来ればメッセージは自由に送れる受け取れる設定にしときたいんだけど、自由にしたらしたで、出会い目的やら頭おかしい性的な迷惑メッセージが後を絶たない…。

私自身も決して若くないのでね…しかもイライラ期に入ってるものですから、こういうメッセ見た瞬間にすっごい冷めた顔になって。

内心、いい大人の男が一人で処理も出来ないのか、情けない…と思いながら、大きな大きなため息をひとつ。

本当、どこにでもいるな、と別の意味で感心します。

だって、これってある意味ネットが普及するようになってからずっとある訳で。

内容も文面が変わるだけで、言ってる本当のところは何ひとつ変わってない。

進歩してないwww

今後もずっといるんだろうな。文章にも流行り廃りが出来たりするのかしらねw

なんともまぁ…せっせと迷惑行為をするんだからまともな神経してないだろうし、こんな私みたいな女にも平気で送ってくるんだからご苦労様なことですね。

あーあ。