--蘖--

絵を描いたり、文を書いたり、お猫様6匹とまったりしてます。

わがまま駄々っ子。

暑いです…(´;д;`) どうも、雲珠です。

暑くなる暑くなるとは言っていたけれど、確かに暑い…。

今朝方はひどい目に遭いました。

ミサイル…警報圏内だったので、あの心臓に悪いサイレンで飛び起き、通過発表後しばらくしても動悸が治まらなかった。

ほんとに心臓に悪い…(´;д;`)

何事もなかったのが良かったのか悪かったのか…。

ともあれ、北の言ってることはただの駄々としか思えないし、はっきり言ってテロと何が違うのかよく分からない。

そもそも論、理解するつもりもないけど。

政府も政府…。

頑丈な建物ってものすごく曖昧な表現だし、我が家は田舎だし、住宅街だから頑丈な建物って近くにないし、地下もない。

マンホールでも開けて入ってろと…………?

そもそも4分程度で、飛び起きて、我が家のお猫様をかき集めて、病気がちな母を連れて逃げるなんて到底無理な話だなと改めて実感した。

しかしながらあんな奴に私の可愛いお猫様や家族や

友達が殺されるかもと思うと、ものすごく腹立たしい。